2007年7月16日 (月)

レディースファッション&アロハ

京女に東男、古(いにしえ)より言われてる言葉だけど、そうなると大人の女性の装いはやはり京都発でしょう、見つけました!! ラ・アンプルール ここのファッションを見ていると自分の彼女に着せてみたい衝動にかられ、装いの奥にあるいい女を想像しちゃうんだよね、愛妻家の男だったら奥さんってのもありだろうけど?他の男に盗られるのを覚悟しなくちゃならないどろうけどね、さァどうする?

アロハシャツの方だけど、流石に着物の本場の京都発だけあって和装のガラ、極楽蜻蛉のおいらにぴったりの蜻蛉のガラがあったので即決で買っちゃいました、女性用のアロハもあるらしいので若い彼女でもできたらプレゼントなんかしちゃったりして(そんなの、ないない)、いまどきペアルックなんて笑われるかな?? 一度覗いてみる価値あると思うんだけど。

ラ・アンプルール「laーampleur」   http://www.la-ampleur.jp/                                                                          http://laampleur.exblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)