« 謹賀『丑』新年/日々好日 | トップページ | 桜前線 »

2009年3月 5日 (木)

弥生は別れと出逢いの月

012 弥生の月といえば卒業のシーズンですね、人生ってこうして別れと出逢いの繰り返しなんだけど一抹の寂しさは感じますよね、でも卒業していく人達にしてみればheart04lovelyshine希望shineでいっぱいなんだろうね、写真の三人娘?coldsweats01はオジサンふうに言えばナイチンゲールの卵かな?  看護学校の卒業式を終えたばっかりです、想像してみてください彼女達がナースの制服を着てる姿を、エ~~~ッ? 

先日、心臓手術の経験がある人に聞いたら、手術前って体中の毛を剃るんだってね、もちろん下半身は特に念入りにだって、俺もしも怪我か病気で手術なんてことになってだよ、担ぎ込まれた病院に彼女達がいたらどうすんのよ~~! (実は内心happy01喜んでたりしてねthink

『とんぼ』には病人が多くて、いろんな病気の話をいっぱい聞いてるけど(なんかこっちまで病気になりそうなくらい)、やはり心身共に健康なのが最高だね、願わくば彼女達の職場で再会はしたくないよねー、とゆうことは彼女達のナース姿は見たくないってことかな?、この先いろいろな意味で壁につきあたったり、悩んだり、愚痴りたくなったときはいつでも『とんぼ』においでや~~、極楽蜻蛉のオジサンが愚痴poutや悩thinkみを聞いてあげるよ、そして美味しいwineジュースwineを作ってあげるからね、

 rockがんばれー! でも決して無理はするな!scissors

|

« 謹賀『丑』新年/日々好日 | トップページ | 桜前線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107305/44247662

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生は別れと出逢いの月:

« 謹賀『丑』新年/日々好日 | トップページ | 桜前線 »