« 春の足音は聞こえる? | トップページ | 紅葉&黄葉 »

2008年9月 8日 (月)

みなさん!!ひさしぶりです。

ほんとうにひさしぶりですねェーcoldsweats01coldsweats02coldsweats01、だいぶサボってました、とゆうよりもなかなかflairflairflairがなかったんですよ、それに今夏の連日のsunsunsunにはそうとうまいりました、そんなわけでこの夏は大好きなfishpiscesfish釣りにも一度も行ってません、悔しいけど年齢を感じるようになってきましたねェー、それにthunderthunderthunderでパソコンがおかしくなったりもしました023 元気なのはこのやんちゃ娘だけ、やはりcatcatcatちゃんは暑さに強いんでしょうか、暑い日でもなんとなく涼しそうなところを見つけて一日中寝てばっかりで、たまに起きるとごはんを食べてるかお水を飲んでるか、願わくばcatcatに生まれ変わってきたいくらいですわ、ただし、いい飼い主にめぐり合うのがたいへんかな!

暑いからといっても、ときには近場にだけど気晴らしにrvcarcarrvcarに行ったりもしてたんです、002 亀岡には桔梗の花畑とか、ここの近くにあるお寺「谷性寺」には戦国大名明智光秀の首塚などもあるそうなんだけど、とは言っても志半ばで悲運の死を遂げた光秀の首がある塚ですからね、よう見ませんでした、どうりで桔梗の花ばたけがあるはずですわ、行ってみてから気がつきました、明智光秀の紋所は桔梗の紋だものね、008

日を改めて、有名な風流人とゆうか侘び寂びを追求した本阿弥光悦の鷹が峰の「光悦寺」行って見たんですが、夏とゆうのに鷹が峰から渡る風が気持ちよく光悦が居を構えたのが判るような気がしました、光悦が好んだ垣根も(光悦垣)茶室や居に邪魔にならない粋なつくりです、もともと垣根とゆうと石垣のように外部からの侵入者を防ぐものだったんだろうけど、この光悦垣は動物さえも侵入させてしまうんじゃないかと思うような垣根だもの、数百年経った今に名を残す風流人が愛しただけのことはありますね、秋には紅葉が見事な感じなのでもう一度秋になったら訪ねて見ようと思ってますが、誰か一緒にrvcarrvcar連れてってなんてpunchpunchpunchなひとheart04happy01heart02はいませんかねーshine

|

« 春の足音は聞こえる? | トップページ | 紅葉&黄葉 »

コメント

ご無沙汰してます。しばらく更新されていなかったんで体調でも崩したのかと心配してました。

紅葉いいですね~。一度は、プライベートでそちらへ行ってみたいものです。

忙しいとは思いますが、体に気をつけて趣味・仕事・その他諸々がんばってください(^_^)v

投稿: m-w | 2008年9月 9日 (火) 10時34分

久しぶりの更新ですね。

今年は釣りに行かれなかったそうですが
そろそろ如何ですか?釣り日記楽しみに
しています。

投稿: 古天峰 | 2008年9月14日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107305/42412999

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん!!ひさしぶりです。:

« 春の足音は聞こえる? | トップページ | 紅葉&黄葉 »